ピザ化!ピザ化!

FutabaUniv2006-05-24

(#゚д゚)「うっせーんだよ!ピザでも喰ってろデブ!」
2xhでも双葉でも見られる、こんな煽り言葉。
ヒキコモリが好んでピザを食べ、ブクブク太る事から
『デブる=ピザ化する』
そんな意味もあるようです。


で、ですね。
そうなんですよ、はい。
(゚∀゚)どうやら私、ピザ化してる様なんですよねw
一人暮らしで不規則・不摂生・不衛生な生活をしている為か体重が増えておりました。
標準体重は55kgなのですが、この日に測った体重はナント61kg!
私を見たことのある方なら分かるかもしれませんが、160cm未満な身長でこの体重。


よく見てみれば、お腹が出っ張ってますし
お尻もでかくなった気が・・・。
さらには顔もややふっくらした感じに見える、ていうかふっくらしすぎ。
間違いなくピザ化です、本当にありがとうございましたorz


そんなわけで、実家に帰ってからというものの運動を心がけるようになりました。
具体的にはサイクリングなのですが
サイクリングに限っては3時間でも4時間でもこぎ続けるのは得意なので
夜中に古本屋巡りに託けてサイクリングをしています。
下宿になると原付で移動しますでしょ?
あれがどうやら良くないようです、かなり運動量が減りますからね。
体重が減って標準に戻るように努力する毎日ですw


※画像は某ガンダムの某監督。
この写真よりはマシですが、やや似た匂いがしますw
私信はありません。