母者と会食

FutabaUniv2006-05-25

母者の休息日ということで、昼食は外食と相成りました。
今日は地元の一皿100円回転寿司屋さんです。


その日は腹痛のため、本当は生ものを食べたくなかったのですが
久しぶりに回転寿司を食べたいのと
せっかく母者と会食できる機会を失うのが惜しいので
下痢止めを飲んで行きましたw
カウンター席に着き、お茶を貰って品定めです。


私、お寿司に関しては好き嫌いがありまして
【好き】
イクラ
エビ
ネギトロ
アボガド海老
タマゴ
イカ
タコ
チョコケーキw
【嫌い】
マグロ全般(スジがダメ、焙りマグロ・ネギトロは可)
貝類全般(一度、アタったことがある為)
ウナギ、アナゴ類(骨が残ってるのでダメ)


まあ、こんな感じなのですが
(#゚д゚)「お前はガキか!」
とか言わないでくださいよw
薄々、自分でも分かってるんですからw


そんなわけで、子供の多い日は自分の好きなものが沢山流れてくるという寸法ですが
この日に限って、子供が少なくサラリーマンが多い有様。
その為、あまりいい品が流れてこない。
仕方がないのでカウンターにあるマイクで注文するんですが、この仕事は母者が担当w
もうねヒキコモリって嫌ですよねw
その癖、山のように食ってやんのw
('A`)やっぱりいつまで経っても子供なのですかね。


※画像は某社の寿司型USB。
どっかからのを転載。
私信はありません。