呪いがかかって

FutabaUniv2006-05-16

えぇ、そうですとも!
15時までね、昼寝してたわけじゃないんですよ!
15時まで呪いが罹っていたのですよ!
そりゃものすげー強力な呪い。
もうね、和歌山の地震連発なんて目じゃないくらいの。


ともかく呪いがかかったんですよ。
ノロイじゃないですよ。
あの「ガンバ♪ガンバ♪ガンバの仲間達♪」とかいうのんきなアニメは関係ないんですよ。
ガンバが死のうが、ノロイが死のうがそんなことはどうでもいいの。


で、どんなノロイもとい呪いかと言いますと
『T上先輩を起こそうと朝8時に起きたはいいものの』
『T上先輩を起こしたはいいが、朝食くらい用意しようかなと思ってコンビニまでいったのに』
『どうやらそんな準備は必要なかったようで、早起き三文の得ならず』
『結果として視床下部から十分なアドレナリンが前頭葉に供給されず、睡魔が私を襲うとは!』
『あぁ、なんだかとっても眠いのかしら〜』
といった感じの呪いを受けたんです。
えぇ、受けたんですよ。


ところがですね、この呪いったらすごいの何の。
奥さん、聞いてくださる?
起きたらあら不思議!
なんだかとっても実家に帰りたくなりまして
そのままPCを起動して
そのまま路線検索をかけて
そのまま駅まですっとんで走りまして
そのまま新幹線のチケットを(σ´∀`)σゲッツ!!
そのまま電車に乗って
そのまま『日本の和食駅弁(1000円)』を買って食べて
あらまあ、気が付いたらもう家に着いてたの!
すごいでしょ!


そんな呪いがね、かかってるならね。
そりゃまあ、大学2週間トンズラこいたってなんてことないんですよ。
えぇ、ないんですよ。
・・・ないんじゃないかな?
・・・あちょと覚悟はしておけ、ですよw


※画像は適当。
このまま、来週末までお気楽極楽?