T上先輩と語る

FutabaUniv2006-05-15

さてさて、久しぶりの日記です。
一応生きてますよ、鬱ですけどw


本日はコンブ主催の新入生歓迎会がありまして
これまた左近で飲み食いしておりましたw
会食の最中に
T先輩(゚∀゚)「ごめん、今日泊めてくれない?」
そう仰るものですから、今日はT上先輩がお泊りになっています。
なんでも、朝から授業があるそうでして・・・。


以前より
「教養とは何ぞや?」
この点についてお聴きしたかったものですから
寝るまでの間、色々と話をお伺いことに。
いやはや、大変面白う御座いましたw


T(゚∀゚)「焦った時にはな、無理して前に前に進もうとするのが普通やけどな」
T(゚∀゚)「一歩引く」
T(゚∀゚)「そうするとな、広い視野が持てるやで」
Σ(;゚Д゚).。o○(あ、なるほど)
なんとも説得力のある方です。
話の内容が本当に面白い。
モチベーションを持ち上げられている気分。
大学を7年もいるとこんなにも教養がある人になれるのでしょうか。


T(゚∀゚)「バイクはな、命を張って事故って分かるんだ」
T(゚∀゚)「結局、原付のカブが一番ってことが分かった」
Σ(;゚Д゚).。o○(・・・・・・はぁ、左様ですか)
時々、理解不能な事も仰いますが
それはそれでよろしいかとw


※画像は適当。
私信:
①今週中に実家に帰省します。大学院説明会に参加する為です。
②(((( ;゜Д゜)))地震怖いよ、マジ怖いw