意外な副作用

FutabaUniv2006-03-17

一昨日お話した『セントジョーンズワート
意外な副作用がありました。


寝る前にこの錠剤を飲んで、それから寝たんですが
悪夢を見ましたw
どんな夢を見たかといいますとね


「誰かと、ある山々に囲まれたコテージに旅行していたら」
「深夜、村民がゾンビになって襲ってくるので」
「窓から崖に落ちたら水陸両用車に乗って、山を飛びながら」
「山腹のドイツ兵風の門番に助けを求めたけど、ニヤニヤ笑われながら拒否されて」
「しょうがないので秋葉原で海水浴をしていたら腐乱死体になってた」


という何とも訳のわからない夢だったのですが
ともかく気分の悪い夢でした。


後日、某巨大掲示板を見てみたところ
「寝る前に飲むと、悪夢を見やすくなる」とのこと。
何でも覚醒と睡眠が入り混じって浅い眠りになるのだそうです。


それが分かってからと言うもの、起床時に飲むことにしています。
('A`)やっぱり薬と変わらないんですね、この錠剤。


※画像は後日。
私信はありません。