クレジットカード恐怖症

FutabaUniv2006-03-08

クレジットカードってございますでしょ?
学生用クレジットカードってのもあるんですよ、あーた。
小銭を持ち歩くなんて時代遅れ!
今やカードの時代です!
なんてね・・・。


('A`)つくるんじゃなかった、マジでw
Amazonとか楽天ブックスとかで、お買い物しまくりなのですよ。
しかも桁外れに。
もうね、全部で3万円分くらいお買い物したのですよ。
本だけでw


まあ、ここ1年間
ほとんどと言っていいほど、本を買っていませんでしたから
トータルで考えれば大したことないんですけどね。
・・・
・・・・・・
('A`)いくら使ったのかすら、自分で把握できてない模様ですw


次から次へとやってくる本の山。
そして、請求書の束。
購入履歴のページ数。


もうね、カイジみたいな生活になりそうな自分がいて怖いですw


※画像は適当。
私信はありません。