英語・えいご・ENGLISH

FutabaUniv2006-03-06

('A`)・・・英語マンドクセ


DSで『えいご漬け』ってゲームありますよね?
「英語をなんとかしませんか?」とかいうCMでお馴染み。
某所の情報によれば
「評判は上々らしく英単語を覚えるならそれなりに効果がある」
とか聞きました。

藁をも掴む思いでTOEICバージョン買ったのですがw

 

マスタリー2000 powered by えいご漬け~Amazon Edition~

マスタリー2000 powered by えいご漬け~Amazon Edition~



こんな大丈夫なのか分からないソフト以外にも
探してみればフリーソフトもありました。
P-Study System 公式サイト
単語を覚えられるんだそうで。
やってみましたが、確かに覚えた勘はありました。


どうしてもPCへ逃げがちな私も
これで何とかしたいものです。


※画像は適当。
私信はありません。