霧に包まれ

FutabaUniv2006-02-21

『霧のロンドン・エアポート』
パタリロでお馴染み、バンコランの呼び出しネーム。
深夜、コンビニに出かけましたら霧が立っていました。


盆地でありながら霧は少ない地域なのですが
和歌浦からの沖風が山間に吹くと、霧が立ち込めたりするのです。
しかも深夜から早朝にかけて。
いろいろと幻想的な雰囲気が出ているので、まあいいのですがw


そういえば、一昨年の秋でしたか。
早朝、O西・T・Iの諸先輩方とでコンビニに行った時も霧が立ち込めていましたね。
懐かしい話です。
I先輩の車で移動したので細い道が怖かったり、とか
O西先輩は生クリーム付きプリンを購入されたこと、とかw
再びT先輩宅で徹マン始めたり、とかw


ついつい思い出しながら原付を走らせておりました。


でもまあ、再び霧を見る事があれば
また懐かしい事を思い出すんでしょうねw
不思議なものです。


※画像は22日1時、ログハウスの珈琲店付近にて。
私信はありません。