がんばれニッポン!

FutabaUniv2006-02-19

('A`)金メダル・・・
('A`)銀メダル・・・
('A`)銅メダル・・・
('A`)一つもないじゃんかよ・・・


トリノオリンピックは日程の1/3を消化しました。
が、未だメダルならず。
あれだけ期待をされていた選手陣がことごとく敗れ
何の成果も挙げないまま、日数だけが過ぎていきます。


オリンピックの精神は『参加することに意味がある』
確かそんな名文句だったような気がするのですが・・・
いや、確かにね。参加することは大事なんですよ。
大事ではあるんです。
・・・
・・・・・・

∀・)ですがね
∀・)メダル欲しいのw
∀・)てか、メダル取れよw

いわゆる国民の声ってやつですよ、はい。


これじゃまるで
「何でもいいよと言われたから貧相なプレゼントを用意した彼氏」
みたいなものですよ、えぇw
(o ̄∇ ̄)=◯ 彼女からグーで殴られること必至なのです。


無駄な期待はしませんが、がんばって成果を出して頂きたい。
運動音痴な私の切なる願いで御座います。


※画像は五輪旗
私信はありません。