夜食会&朝食会

FutabaUniv2006-02-11

チャングムも見たし
もう寝ようかな(つ∀-)


そう思ってましたら電話が鳴りました。
会長(゚∀゚)「飯食いに行かない?」
私(゚∀゚)「お伴させて頂きます」
そんなこんなでM先輩のお車で移動することに。
途中、T先輩もご同行。


M先輩とお会いするのも久しぶりなのですが
それ以前に
先輩方と食事をすること自体が久しぶりと言いますか。
そう言えば、去年の今頃も夜食を食べに行きましたね。
O先輩とか、H先輩とか。


いろいろお話をしましたが、何をお話しましたっけ?
えぇとですね。
『研究室がいかにダメポか』に始まり
『深夜のエロ話』と続き
『私(FutabaUniv)の本性が見えないので教えてプリーズ』になって
『よくわからないネタな話』で終わりましたw
よく分からないですよねw


日付変更後12時から朝の8時まで、ジョイフルで歓談していた訳ですが
躁な気分になったというか
色々考えさせられたというか
(゚∀゚)久しぶりなもので大変面白う御座いました、えぇ。


※画像は適当。
根掘り葉掘り聞かれたんですけどね。私、無趣味ですわw
マジでw
私信はありません。