才能の世代

FutabaUniv2006-02-12

なんで最近『中二病』なのか。
なんで最近『真剣10代しゃべり場』なのか。
よく分かってきましたw


あのですね、要は焦っているのです。
周りが凄いので
周りに才能が溢れているので
でもですね、それは当たり前なのです。


20代といえば才能が開花する時期
20代といえば才能を売り出す時期
だから焦っているのです。
ていうか焦る状況下なわけです。


まあ、「お前は何を言ってるんだ」とかお思いでしょうけれど
他のブログを見てたら、いたんです。
('A`)「うわ、こんな奴いるんだ・・・ダメじゃん」
みたいなヤシがw
なんかね、文から知性が感じ取れるんですよ。その人は。
文才も知識もはるかに上を行く感じ。
私となんて比較対象にもならんのです
・・・
・・・・・・
・・・・・・が、しかし
努力もしないでこんなことを考えているあたり


ヽ(゚∀゚)ノそれ、中二病じゃねーの?


てな事にも気が付きました。
なので
まずは行動してみます、反省はその後にしておきます。


※画像は適当。
こんなことはサルトルも通った道ですが
今まで勉強しなさすぎでした、色々とorz
私信はありません。