mixiなんて!!

FutabaUniv2006-02-06

今日も図書室で勉強です。
えぇ、色々勉強しておったとですよ。
ところがですね。
来たんです、腐れ縁たる悪友がw


まあこの男が我が学科でも1、2位を争う秀才・博学な人物
両親ともに高尚なご職業&実家は金持ち
性格は温厚で周囲への気遣いも欠かさないムードメーカー
周囲からの信頼も絶大にして尊敬もされているという
・・・ね、一見しますと素晴らしい逸材でしょ?


ところがどっこいw


それは取り巻きの評に御座いまして本質はさに非ず。
私から言えば1、2位を争う悪友ですw
だってですね
この男ってば周囲になじられる癖をして、なじり返してくるんですよ。
ヽ(#`Д´)ノ私にだけw


で、図書館で話してましたらmixiの話になりましてですな
やられた訳ですよ。
マイミクスィーに追加とかw
もうね、アホかとバカかと。
一回拒否したんですけどね、また追加しろとメッセージが来てたり来てなかったり。


保留します。
というより
放置w


※画像は適当。
mixi承認すると日記も見られる訳ですね。
ヽ(`Д´)ノそんなこと出来る訳ねーだろ!!
私信はありません。