ねむけ眼

FutabaUniv2006-02-04

昨日の今日で爆睡状態でしたw
まあ、仕方がありませんが。


寝ながらも
(ρw-).。o(あぁ、今日こそ教授に院試についてお伺いしようと思ったのに)
とか
(ρw-).。o(T上先輩も教育系の院をお受けになるというのに私は・・・)
とか
後悔と懺悔の念に囚われるばかり。
研究室をエスケープしてる私が悪いんですがねw


そういえば昨日、皆さんかなり酔ってらしたが大丈夫でしたか?
私は途中で帰ってしまいましたし・・・。
カラオケ組は朝まで唄い続けていたのでしょうか?
その辺よくは知りません。
まあ、風邪をお召しになりませぬよう気を付けてくださいね。


※画像は適当。
今日は寝ていたので、特に書くことがありませんでしたorz
私信はありません。