追いコン(続行中)

FutabaUniv2006-02-03

19時、大阪・なんばで追いコンです。
参加者は
2回生:K崎氏・H川氏・N塚氏(前部長)・T田氏(新部長)
3回生:H谷氏・I邑氏・T上先輩・私
4回生:N川先輩・T先輩(元部長)・G藤先輩・T熊先輩
院生:会長・T中先輩
全14名
部運営を支えた人々が一堂に会した感じです。


-1次会は事前に予約した飲み屋でした。(2回生の3役が予約してくれました)
飲み放題で2時間
料理はキムチ鍋、串もの、から揚げ、ラーメン、デザート。
我が部にしては珍しく、ほとんどの方々がお酒をお召しになり
N川先輩他の薦めもあり、私もグビグビ飲んじゃいました。


元部長のT先輩に至っては、酔いが来て一度戻したにもかかわらず
(゚∀゚)『次 い こ う か』
その後、ビールのピッチをグビグビ。
。・゚・(ノД`)明日はN迫研があるというのにw
いやはや 漢 を見ましたよ、久しぶりにw
最後は皆さんで乾杯音頭。
そこらにある酒という酒を飲み交わし、グデングデンになりながら店を後にしました。


-2次会はカラオケです。
2回生は帰宅、N川・T・会長は食べ足りないというので戦線離脱。
残ったメンバーでカラオケへ。
もうね、すごいんですよT上先輩が。
B’z、XJAPAN、長淵剛を唄いまくるんですが
ノリノリですw
ブッ壊れていらっしゃるんですw
いつものT上先輩からは考えられないくらい。


で、T中先輩がブリトラ
面白すぎですww


11時になりまして、T中・T熊先輩とH谷氏以外は戦線離脱。
私はI邑氏に車で送って頂きました。
いやはや、楽しかったです。


※画像は『ぶっ壊れ気味のT上先輩』
わかりにくいですが、カメラがブレるくらい動き回っておられましたw
私信はありません。