図解雑学シリーズ

FutabaUniv2006-02-02

問・次の人名と言葉の組合せのうち正しいものはどれか。
デカルト−−−知は力なり
②フランシス・ベーコン−−−われ思う、ゆえにわれあり
キルケゴールー−−−人間は考える葦である
ショーペンハウアー−−−主体性は真理である
サルトル−−−存在が本質に先立つ


さてさて、院試勉強をしようかと図書館に通う日々ですが
勉強は順調です。
とても順調です。
すごく順調ですとも。
研究室に行ってない事を除けば、ねw


まあ、院試ですから勉強内容は『分子生物学一般』ということになりますが
なんといいますかね。
(#゚д゚)DNAだの、遺伝子だのうるさいんじゃボユケッ!!
集中しすぎるとこんな気になりますねw
で、時折混ぜるんです。
就活用の教養問題とか。
気分転換にもなりますし、いいかなぁと思うんですけどね。


ところがですよ
(;゚д゚)…あれ?キルケゴールって誰だっけ?
このレベルw
この様ですw
。・゚・(ノД`)もうね、年々頭が悪くなってるんですよ


で、見つけましたは『図解雑学シリーズ』
ほら、よくありますでしょ?
本屋さんの雑学コーナーでお馴染みのアレですよ、アレ。
読んでみました。
・・・正直に言います。
いろいろ助かりました、いやマジでw


※画像は適当。
あの類の本でも役に立つときは立つんですね。正解は⑤です。
私信:
①追いコンについて(転記)
日時:18:00
場所:南海電鉄難波駅北口改札前(北口の3階、改札出た部分)
だそうです。