激しい偏頭痛

FutabaUniv2006-02-01

ギャアアアァァ━━━━━━��(゚д゚lll)━━━━━━!!


恐れていたことが起きてしまいました。
そうです、激しい頭痛です。
しかもエス●ロンモカの副作用です。


30日からモカを服用しまくっていた副作用が出てしまいました。
よくよく考えてみれば
起きる為にモカを飲み
寝る為にモカを飲み
食べる為にモカを飲み
自己発電の為にモ(ry
そんな生活してれば、そりゃ頭痛の一つや二つは起きますよ。えぇw
なんせ取扱説明書にも「連続服用は止めて下され」って書いてありますもん。


いやはや、並み大抵の頭痛じゃありません。
五寸釘で頭を打ち付けられているかのような、そんな感じ。
動けばズキズキ。
寝ればズキズキ。
痛くて起きればまたズキズキ。
('A`).。oO(もしや脳腫瘍か?)
いらん心配までする始末w
経験則から言えば、モカ断ちして寝るしか方法はありません。


よい子の皆さん、決して真似してはいけませんよw


※画像は適当。
もう15粒はなくなってますね、ケースからw