教習所ヲ卒業ス

FutabaUniv2006-01-28

えー、本日は喜ばしい報告が御座います。


ヽ(゚∀゚)ノ教習所を無事卒業しました!


来月2月18日で期限切れを迎え、かなり切羽詰っていましたが
今日実施された卒業検定になんとか合格しました。
。・゚・(ノД`)うぅ、よく頑張ったものですよ
。・゚・(ノД`)入校したのが去年の5月
。・゚・(ノД`)夏も秋もサボりにサボりまくって
。・゚・(ノД`)気が付いたら、もう期限2ヶ月前でしたw
去年の11月に急遽、仮免許試験を受け
12月上旬と1月中旬をフル活用して教習所に通っていた甲斐がありました。


実は受かるとは思っていなかったんです。
昨日のみきわめ試験でもボロクソに注意され
今日の卒業検定試験でもボロクソに注意され
「あぁ、これじゃ不合格だなぁ」
「ワシの人生モウダメポ」
とか思ったいました。
ですから意外にもうまく行ったので逆に怖いw
でも、卒業は卒業です。
春休み中にでも本試験を受けて免許を取りに行こうかと思います。


バンザイ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノバンザイ!
※画像は合格直後の私。ブーンw
私信:
①追いコンについて
参加の可否確認が本日迄です。
②3月スノボについて
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚))ゲレンデ行った事ないの、もしかして俺だけ?マジデ?w