集中力の習慣化について

FutabaUniv2006-01-27

生涯に熱中したゲームは数える程しかありません。
タクティクスオウガ
『SimCity2000』
提督の決断Ⅳ』
『Return to Castle Wolfenstein』
このくらいですかね。


その昔、フリーペーパー付録の『ディアブロ体験版』をやり倒したこともありました。
レベルが最強になるまで延々やり続けた私。
戦闘場面も敵も3〜4パターンくらいしかないのに。
この事を話すと、某ゲーマーな友人に
(;゚∀゚)「周りに言いふらしたい位のネタ人間だな、お前はw」
と大笑いされました。


そんな人間ですから
暇があればゲームに手を出してはみるものの
1時間も続きません。
ゲームに集中するという習慣がないからでしょうか。
昨日も初の学園モノであるFF8をやりましたが
ものの1時間で終了w


何事においても集中力のない男ですね、私は。


※画像は適当。
ちなみに実家にあるゲーム機は初代PSとファミコンだけです。

∀・)PSP?DS?XBOX? 何それ?w

私信はありません。