【報告】みんなでスノボ 行 か な い か ?

FutabaUniv2006-01-26

どなたが企画原案を立ち上げたんだか知りませんが
いつものノリで話が進んでおります
『3月にスノボ 行 か な い か ?』


部で卒業となる諸先輩方が数多く
折りしもこの大寒
(゚∀゚)皆でウインタースポーツをするなら今しかない!


ただ、如何せん計画が未定でございまして
予算とか
場所とか
日程とか
参加人数とか
・・・正確なものが決まってないんですねw
まあ、我が部恒例の
(゚∀゚)『じゃ、適当で』
とかいう魔法の呪文もあるんですがw
・・・スケジュール的にそれすら難しそう。



某H先輩からpukiwikiのご提案があったかと思いますが
「事前にいろいろみんなで連絡しましょう」とのこと。
卒論やら修論やら発表やらでお忙しいでしょうが
ご承知頂きたく存じますorz


※画像は適当。
なおpukiwiki自鯖のようですから、リンク先は掲載しません。
あしからず。
私信:
①明日、自動車教習の2段階みきわめです。
そして明後日は卒業検定
。・゚・(ノД`)免許取るのに、こんなに時間がかかるなんて