Coin with heart

FutabaUniv2006-01-18

今日はしょうもない話でもしましょうか。


今週は、躁と鬱を繰り返す毎日です。
不眠症と小食で、どうにもこうにも気分がよろしくない。
日ごろの不摂生が悪いんでしょうねw
それと薬に頼りすぎw


睡眠もままならない、目覚めの悪い朝。
早朝は英語の試験。
午後は専門科目と専攻演習。
夕方は教授からの呼び出し。
・・・なんかもう面白くない
・・・つまらん
・・・ウツダシノウ
・・・このまま死ねばいいのに


スーパーに行った時の事。
いつものようにレジへと向かい、いつものようにお釣を貰ったのです。
そう、いつものように。
でも、今日は違いました。
・・・作り話のようなんですけどね


お釣の100円玉に、ハートのシールが貼ってありました。


なんだか笑ってしまいました。
理由なんてありません。
ただただ愉快だったのです。
友人の世話話も、先生の話も全然楽しくなかったのに
こんなにも
こんなにも愉快な事があるなんて!


その100円玉を財布の裾に置き、そのまま家路に着きました。
人生も捨てたもんじゃありませんねw


※画像は適当。
例の子は見つかったそうですよ、よかったですね。
私信はありません。