私も個人投資家

FutabaUniv2006-01-17

(゚∀゚)今まで秘密にしてきましたが
(゚∀゚)私は個人投資家でもあるんですよ


・・・なんて嘘ですよw
実はですね
以前から株式投資ってのがどんなものなのか興味があったものですから
野村のバーチャル株式投資倶楽部
こんなサイトがあるそうで、試しにやってみたのです。
実際にやるのは怖いですからねw


システムはいたって簡単。
架空の100万円を元手に株式投資をしてお金を増やす、ただそれだけ。
やってみると楽しいものです。
(゚∀゚).。oO(この会社、有名なのに安いなぁ)
(゚∀゚).。oO(いいや、買っちゃえ)
そんな風に適当に買ってみたら株価が上がってたり。
(゚∀゚).。oO(松下かぁ)
(゚∀゚).。oO(今は安いけど、再評価されたら・・・)
そう思って長期保有してみたり。


でもよかってですね、バーチャルな話で。
実はライブドア株も買ってたんです、20万円分。
もうね、いい感じに黒焦げですw
ステーキだったらウェルダンレベル。
日頃食べないものを注文するからこうなります。


私のような貧乏人は株なんてやってはならないことがよく分かりましたよ。
その昔、こんなことを仰った総理が居られましたね。
『貧乏人は麦を食え』
外食ステーキなんて一度も食べたことがありませんw


※画像は今回の主役。
現実世界では『信用取引』しておられる方々が相当ダメージを被ってますね。
いやはや、おそロシア
私信はありません。