VIPで人探しが行われている件

2ちゃんねらの娘が行方不明のようだが


↑知人から紹介されたこのサイト。
なんでも2ちゃんねるで行方不明になっている生徒を探しているらしいのですが
個人的に物凄い興味が沸かざるを得ない内容でした。


といいますのは、この生徒さんの出身中学というのが私と同じでして
(自主規制)中学校らしいのです。(真偽のほどは知りません)
中学校の通学区はそれほど広いものではありません。
当然、私の実家の近所で起こった事件となるわけであります。
正直な話、近所でこんなことがあろうとは・・・。
大それた事件なんてそれほどない町なのに・・・。


VIPの祭りはいつも諦観して見ていたのですが
なんだか気分が『現実⇔バーチャル』の間で平衡に達する感じ。
。・゚・(ノД`)女子児童に対する犯罪が多発する昨今ですが、もうこんなご時勢なのですね。


詳細は上記のサイトを参照ください。
どうか心当たりがありましたら、お近くの警察にでもご連絡を。
心から無事帰宅されることを願っておりますorz


※画像は行方不明となっている生徒さん。当該サイトより転載。
会ったこともない後輩なのに、心配になりますね。どうか釣りでありますように。
私信はありません。


追記:上記のサイトによれば、公表情報に関して規制がかかった模様です。
よって、内容の一部を伏せ、写真も削除しました。ご了承のほどを。
見つかった模様です、ヨカタヨカタ