冬風邪にて寝正月

12/31、1/1分更新


新年明けましておめでとう御座います。
_| ̄|○昨年は色々とお世話になりましたが、今年もよろしくお願い致しますw


とうとう2006年になりました。
早いものですね、2000年がついこの間のようですよw
そんなめでたい新年早々なのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
大半の方々は実家に帰省してですね
おせちを食べたり
初詣に行ったり
旧友と会ったり
年賀状を出したり
お年玉をもらったり、なんて方もいらっしゃるかもしれませんねw
(;゚∀゚)某研究室の先輩方は
(;゚∀゚)ネズミ注射の為に帰省しないということもあるらしいですが
(;゚∀゚)ハハハハ、一体どこの研究室の事やら私にはさっぱr(ry


私事で言えば、大変縁起が悪いのですが
(´Д⊂風邪が全然治りません。
もうですね、喉が痛くて痛くてしょうがないのです。
で、恒例の寝正月ですw
まったく新年を迎えたというのに情けない。


本年スタートが順調とはいかない分、失速せずにがんがっていこうかと。
今年はいい年でありますように。


※画像は後日。
私信:
①今後の更新予定。
12/31金柑甘露煮を作る
1/2某T先生と聖地巡礼
こんな感じの事を書く予定です。