【秋月電子は】聖地巡礼1日目【6日から】

郵便局の冬季バイトでお忙しいT先生。
1/2はお休みとのことだったので、一緒に秋葉原まで行きました。
この日の天候、見事に雨ですw


まずはメロンブックスとらあなへ行くことに。
T先生がご所望の『冬コミ同人音楽』を買いに行ったのですが
・・
・・・・
・・・・・・
いやね、先生。
それはおかしいですから。
なんと言いますかね。
CDで2kgってどうよ?w
ね、先生?それは買いすぎなんですよ。
バブル期のOL並ですよ、そりゃw
しかしまあ、先生はバイト代から出費していますから私よりは正常なんですけどねw


先生は1時間程度で全て買い終わったのですが、問題は私の方にありました。
(´Д⊂ 買うものが見つかりません
3時間くらいですかね。
ブラブラと歩くだけ、何も買わずにブラブラと。
もうね、本当に
_| ̄|○ 八甲田山ばりに歩かせてごめんなさい


お話できたことだけが唯一の救いですな、いやマジでw


※画像は後日。
ほとんどの店が3日から営業するようで、主要なお店は閉まったまま。
秋月電子も6日かららしいですね。
私信はありません。