毎日が教習所

FutabaUniv2005-12-22

※文体が乱れております、21〜22日分更新。


('A`)ゴホゲホッ、皆様お元気ですか?
大寒波のお陰でしょうか
ちょっと冬風邪に罹ってまして、大変怠う御座います。


まあ、風邪に罹りつつも大学&教習所を行き来する毎日でして
今週だけでも
学科:15時間
技能:7時間
復習:3時間
卒検前効果測定も合格しまして
後は、複数教習×3+αをすればもう卒検&卒業となりますorz


期限が2月中旬であることと、今月25日には帰省しますので
かなりハイスピードで取っているのですよ、えぇ。
それにしても風邪患者に早寝はキツイもの。
加えて一向に治る気配がないのです。
('A`)小康状態ですね。


大学に関しては、明日の研究室大掃除が終われば御用納め。
本日の補講日が最後ですから、そのまま冬期休暇となります。
つまりは帰る支度すらしなければならないのですが
それも全然進みません。
さてさて、このまま万全に帰省できるのか?
大変心配しております。


※画像は適当。私はVIPPERではないw
風邪薬を飲むと頭が働きません。
頭が働かないと文章が書けません。
私信はありません。