印象バトン

FutabaUniv2005-12-21

(・∀・)ネタすら思い浮かばない時に、なんと斯様な題目なんでしょうw


以前にも『音楽バトン』がありましたが、音楽には疎いもの。
戯れ言でよろしければ筆を取りますよw


1:回してくれた方の印象をどうぞ
『先輩』であり
『賢人』であり
『変人』でもある方w
他の方に比べ幻灯のように掴み所がない、と言いましょうか。
未だ解けぬ不思議な才能をお持ちです。


2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
('A`)キモイ子?w
内向的で諦観主義者。
真面目ではあるが適当ができない人。
。・゚・(ノД`)・゚・。ほらご覧なさい、書いてて嫌になってきましたよw


3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。
①知性に優れている
深く広く教養があると、話も面白かったりしますね
②感情を隠せない
隠せない人の性格を不問とすれば、おおよそ悪い方ではない(経験則による)
③積極性
「本当の意味でのバカが出来る」くらいw
④趣味を大切にする
積極性ともかぶりますが、人生に余裕は必要かと
⑤お薬を愛せる心

∀゚)エスタロンモカ万歳!



4:では反対に嫌いなタイプは?
冷笑主義者でしょうか。
何もやらない方に結果を評論されるほど嫌なことはありません。


5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
社交性さえあれば、どんなに人生が楽しいことか!
でもその時の私は、自分であって自分ではないような。


6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ω・)慕って頂けるのなら、私は幸せ者ですよ。



7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
指名はまだ書かれいないようなので、共通の方に。
みゅ:メカニカルでジャンク好きなところが、もうっ!w
℃:生き字引で博学、そしてへろへろw
ガントレ:お忙しそうです。
AkatakA:工エェ(´д`)ェエ工 調理師免許ってスゴいじゃありませんか!


実家方のT先生:よろしければどうぞ。それと聖地巡礼でご同行頂きたくorz
ヒッキーS教授:日本橋にイイ素体があったよ(゚∀゚)でも買ってきてやるかボユケ!w


※画像は適当。
私信はありません。