【重要】追いコン(予定)のお知らせ

FutabaUniv2005-12-16

( ゚∀゚) 部主催で新年会&追いコンを行うらしいですよ!


日時:2006年1月14日(日)夕刻以降
場所:大阪(心斎橋、難波、日本橋付近)
対象:2006年3月ご卒業される方(4回生4名、院2回生2名)


今年最後となる部会の議題はこれでした。
「新年会を兼ねる」との意向ですから、1回生から院生まで大人数になるでしょうし
まあ、いいのではないでしょうか?
1月は早すぎる気もしますけれど、忙しい3月に行うよりはマシかもしれません。
あの時期になると引越し&研修&卒論&再発表やらがあって大変ですからね。


そういえば、今年ご卒業になる方々を最後に
(´・ω・`)親しくして頂いた方々のほとんどが居なくなってしまうのですね。
部の運営にかかり、色々お世話になりまして
部内でも主要かつ有能な方々ばかりで御座います。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )まあ、最古参のT上先輩はまだ御在籍だったりしますがw
それにしても寂しいものですよ、はい。


一応、メール鯖経由で各自に連絡が来るそうです。
基本的に対象となる方々の意見が最優先ですから、都合があれば部長等に申し出下さい。
ご注視頂きたく存じますorz


※画像は本日の部会。黒板にて1・2回生が討議しておりました。
私信:
①今日、初めて仮免許証を受け取りました。
教習期限が2月中旬なのですが、まだ2段階の最初です。
②検査以降、お粥しか食しておりません。
固形物を食べると腹が鳴ってお手洗いにダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ といった感じですw