我が家にタチコマがやってきた

FutabaUniv2005-12-14

(;´Д`)ハァハァ 待望のタチコマたんが手に入りました。
WAVE 1/24 攻殻機動隊S.A.C. 2ndGIG シリーズNo.1 タチコマ
当初の発売日を大幅に延期されながらも
今か今かと待ちかまえておりましたw


以前、amazonで購入した
ホビージャパンの『タチコマブック』を購入した際に
付属の冊子に予約注文品として広告が掲載されていたのを見て
即座に予約をしまいました
というより
(;゚∀゚)衝動買い?w
いつもの悪い癖でこうなってしまったのですw


プラモデルキットですから、自分で組み立て・塗装をしなければなりませんし
いろいろ一手間も二手間も掛けなければなりませんが
それなりに楽しめるような気がします。
(といいつつ、積まれて放置されそうな可能性大だったりしますがw)


写真を撮ったり、眺めたり、触ってみたりして
そのまま、押入れに突っ込まれることになったタチコマたんw
さてさて、この1/24キットが再び手にすることがあるのか?
それは誰にも分かりません。


※画像は箱のパッケージ。
造るにしても極細筆とか、この間無くなっちゃいましたからどうしましょうw
私信:
①結局、大阪には行きませんでした。
とは言っても、公式には「行った」ことになってますが。
②今週はラボをサボってますw
③本日21時より絶食&明日は水すら摂れません。
((((;゚Д゚)))未だに胃カメラは慣れませんね