偵察に行きたいけれど

FutabaUniv2005-12-13

´・ω・) こんなイベントがあるんです、明日

       ↓  ↓  ↓
日経就職フォーラム2005


別に就職活動を始めたんじゃありません。
一応、院志望だったりしますので関係ないのですが
某友人夫妻が参加したりしなかったりする関係で
一緒に付いて行こうかなぁ、とか考えてたんです。


院志望には変わりないのですけど
(´・ω・`)どうせ院に入ったって、M1から就職活動でしょう?
今のうちに
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ 内定モラウゾ-
そんな就職活動真っ盛りの学生さん方を見に行っても、損はしないわけでして。
強いて言えば「場慣れ」と申しましょうか。


そんな事をつい先ほどまで考えていたのです。
しかし
大阪に出る時点で、電車賃がかかりますでしょ?
日本橋に寄るので、お金を浪費しますでしょ?
さらにジャンク店やら、ぁゃιぃお店に行けば、さらに浪費しますでしょ?w
で、時間と肉体を使い果たして寝ると致しましょう。
おそらく・・・・・・死にますね、間違いなくw


さあ、どうする15日の胃カメラ検査w


まあ、今回は見送りということで_| ̄|○


※画像は適当。まあこの方もある意味病的w
実は先月も同様の合同説明会に行ってきました。
改めて、同期生の平均身長に嫉妬した次第ですw(#゚∀゚)
私信はありません。