特筆すべきこと無し

FutabaUniv2005-12-12

ω・)・・・
ω・)・・・もう誰も見てないだろうから
ω・)・・・更新するなら今のうち



約1ヶ月半ほど、更新をしていませんでした。
学校を辞めた、とか
実家に帰った、とか
バイトを始めた、とか
決してそういう事はないので、ご安心を。
(そうでしたら無論申し上げてます)


もしも、その理由を述べるとすれば
『研究室が忙しくなった』

『教習所の期限マジヤバス』

『先生、○○君がまた胃カメラ飲んでます』
このくらいでしょうか?w
_| ̄|○スイマセン、また通院生活してたりしますw


学校にも、部会にも、研究室にも
それなりに顔は出していますので死んでるわけではないのですが
この日記を書く30分の余裕すらありません。
院の勉強をしながら、企業説明会に出てみたり
プレゼンをしながら、胃を悪くしてみたり
とみせかけて
('A`)家で1日ヒキコモリだったりw


文章を書く訓練にでも、更新したいところですが
(・∀・)ノシ 何回も反故にしてますから、決して期待しちゃいけませんw


※画像は適当。
そういえば、mixiも放置してますねw
私信:
①新型ノーパを買いました。DELLのm700ってヤシです(・∀・)
学内LANが出来るようになり、ビバモバイル生活。
②先日、メイド喫茶に行ってきました。
全員、ローゼンメイデンのコスプレでしたが何か?w