教授不在

FutabaUniv2005-08-13

本日は教授とお話する予定でした。


16時、大学本館。
偶然にも会長とお会いして、雑談しながら研究室まで行きました。
が、しかし
(゜∀゜)だれーもいないw
先週、あれだけ人がいたというのにですよ。
T中研のメンバーが誰もいない。
というか
トップ院生のT中さんすらいないという状況w


近くに居合わせたM本研の方にお聞きしたところ
(゜∀゜)「院生のT中さんは、今日来ていない」
(゜∀゜)「教授は不定期で5時頃現れたりするw」


工エェ(´д`)ェエ工、不定期ってw
もうね、馬鹿かとアホかと。
T中さんの連絡先も知らず、先生のメアドは大学用。
連絡する手段を知りません。
結局、5時頃まで待つことにしましたが
途中から豪雨&雷神で天候が著しく悪化したため、帰宅することに。


来週月曜にでも、もう一度大学に行ってみます_| ̄|○


※画像は適当。
ちなみに先生にお話したいのは
『お盆過ぎまで延長した研究室内容を説明するゼミは、具体的にいつ頃行うんですか?』

『お盆過ぎに帰省するんですが、教育実習の関係で時間が欲しいのです。なんとかなりませんか?』
と、こんな感じ。
('A`)私用な言い訳なので、かなり言いにくいものです。
私信はありません。