痩せても枯れても

FutabaUniv2005-08-12

注:日記更新遅れてスイマセン_| ̄|○やる気が保ちませんでした。


大学編入組が遊びに帰ってきたということで
久しぶりに会いに行ってきました。


我が学科から飛び出して、国立大学へ編入した彼ら。
昨日の飲み会&カラオケで喉を痛めたそうですがw

いろいろな話をしようと楽しみにしていたんですが
('A`)・・・・・・・エスケープシンドローム発症ですw
なんといいますか
人がワイワイガヤガヤしている場所ほど、嫌いなものは無いわけでして
というよりも
そう言った環境からは早く逃避したい心理が働きまして


皆(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)Whahahahahaha!マジデ!?


とまあ、皆さん楽しんでいるにも関わらず


(´・ω・`)。oO(何が面白いのか、わからない)
(´・ω・`)。oO(孤独だ、孤独な時間は嫌だなぁ)
私(´;ω;`)ノシ「すいません、俺帰りますので。後はよろしく」
こんな感じで逃げ帰ってきました。
いればいるほど、どんどん孤独感に襲われてきたので
さっさと帰ってきたわけです。


ともかく、彼等の顔を見れたならそれで結構なのです。
元気そうで何よりでございましたw
_| ̄|○これからも頑張って下さいね。


※画像は本音。・゜・(ノД`)・゜・。
本日以前の日記も、順次書いていこうかと。