ディベート作成

FutabaUniv2005-08-08

いよいよ実習まで、あとわずか。
実習1日目には、ディベート大会がございます。
で、大学にてメンバーとネタ合わせとなりました。


先週土曜日の時点で、各員が肯定派・否定派に分かれて資料を作り
本日、パワポと原稿の刷り合わせを行う手順でしたが
ちゃんと、全員持ってきていました。
これには驚き、というか優秀な方々です。
_| ̄|○半分の人はやってこないだろうなぁと思っていてすいませんでしたw


パワポのソフト自体を持っている人が少ないので
就職情報室のPCを借りて、最終的なパワポ&原稿を構成することに。
あらかじめ用意していたせいでしょうか。
軽快に資料が整いました。
8分の演説原稿も
その間に使われるパワポ
夕方4時の時点で、全て完了しました。


その資料を各員が共有して、本日の作業は無事終了。
_| ̄|○皆さん、お疲れさまでした。
優秀な人物ばかりだったことを、切に感謝しております。


※画像は適当。