昼夜逆転

FutabaUniv2005-07-31

(-ω-)朝6時就寝

(゜∀゜)昼3時起床

(-ω-)朝6時就寝

(゜∀゜)昼3g(ry


前期試験が終了して以来、ダメ人間生活突入となりましたw
昼と夜とが逆転した生活を送っているわけですが
『学校に行く』
というイベントがなくなると、こうなってしまうもの。
どうしようもありません。


部屋も片づかず、そこらに脱いだら脱ぎっぱなし。
典型的な下宿の図がそこにはありますw
壁に耐熱処理(発泡スチロール板の密着)を施したことにより
冷房が効くようになったことも重なって


冷房ガンガン
飲み物ガブガブ
ネット三昧にして、ゲーム三昧
お腹が減ったら半額弁当。
まさに『無職・童貞・ヒキコモリなとしあき』そのもの。
ヽ(゜∀゜)ノViva!ヒキコモリ生活!!


え、研究室?w
なんですかそれ、食べられ(ry


※画像は適当です。
明日はもう8月なんですね'`,、('∀`)'`,、
・・
・・・・
・・・・・・・
_| ̄|○吊ってきますw
私信はありません。