試験3日目

FutabaUniv2005-07-25

試験日程3日目。
本日の試験は
ヽ(゜д゜)ノ「独逸!独逸!独逸独逸!(ジャーマン!)」
こと、ドイツ語基礎1です。


何故、こんな時期にドイツ語を履修しているのかと言いますと
それは単純。
『外国語単位が卒業単位(12単位)に達していないから』
なんですね、えぇ。
まだ、外国語単位は9単位しか確保してませんからね。
必死に頑張ってみましたw


で、午後より研究室配属の発表がありました。
そう、あれだけ揉めに揉めた配属が決まったわけですが
・・
・・・・
・・・・・・

A`)。oO(本当の事、言っちゃおうかなぁ)
A`)。oO(いいや、言っちゃえ)



(゜∀゜)実はまだ掲示された配属先を見てません!w


分●遺伝学研究室内の掲示板に掲示されているのは知ってるんですが
①見たくない
②もうどうでもよかですばい
③ていうか、研究室の中まで入って見たくないw
ということで見てません。
明後日の試験が終わった後、見に行こうかと・・・。


※画像は御大。
('A`)こんな教授だったら、講義受けたいなぁ
なんでも、T中研は10名入ったとか、私もT中研らしいとか風の噂で聞きました。
まあ、よくは知りませんが。
私信:
mixiの追加ですが、行っておきました。
_| ̄|○どうもありがとう御座いました。