風邪悪化中

FutabaUniv2005-07-23

('A`)ゴホゲホッ


昨日、体を推して登山したお陰でしょうか。
治りかけていた風邪がちょいと悪化しました。
ので、お外に出るのも最小限度。
学校に配属アンケートを出して、買い物を済ませて
そさくさ下宿に戻って寝てました。


来週は月曜と水曜に試験があったりしますので
寝ることに専念しておりました。
それにしても今年の風邪はしつこいものですよ
('A`)ゴホゲホッ


※画像は適当。
皆さんもお体にはお気を付け下さい。
私信:
①T先輩へ
どうやら社会学は本日だったのですね、学校の掲示で気が付きましたorz
てっきり来週の月曜だとばかり思ってましたorz
お役に立てず、すいませんorz