登山敢行

FutabaUniv2005-07-22

本日は奈良・大台ケ原まで山登りをしてきました。


とは言いましても、別に一人で行ったのではないのですよ。
実はT氏の連れ添いというかたちで行ったのです。
マニアな氏は一人で山に入ったり、崖に登ったりするのだそうです。

T(・∀・)「俺、●●●ってる間のさ、対警察カモフラージュで来てくんない?」
まあ、こんな理由から付いて行く事にしたのですw


車で2時間程走り、現場に到着。
渓流と河原と崖がある、そんな素晴らしい場所w
その場で釣り道具、珈琲セット、簡易バーナー、食料等々を下ろして
河原に行くまで崖を下ることに。
とは言うものの『崖崩れの跡』を歩くというデンジャラスw
ケモノ道の方がまだ易しい感じでしょうか。
河原到着後、
私は渓流釣りとエスプレッソ作りの準備。
こういう場所で飲むエスプレッソほど、美味しいものはありませんからねw
もちろん、常温保存可能な牛乳も持ってきました。


渓流釣りをしつつ足を水に付け、カフェラテを飲みながら読書。
(゜∀゜)こんな優雅な娯楽、最高だなぁ
とか思っている矢先


Bababababababababababan!


何やら機関銃のような爆音が・・・。
T(・∀・)「いや、熊っぽいのがいたから爆竹を鳴らしておいた」
私((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


「クマーが出るなんて、どれだけ自然な場所なんだよ」
とか思いつつ自分の足を見たら、あら不思議。
鹿が骨になってたり、蛇がうろついてたり
ヒルが足元を噛んで血が流れてたりw
そりゃね、エスプレッソも旨いわけですよ、えぇ。


※画像は携帯にて撮影。
デジカメとMP3を忘れたのは痛かったですw
私信はありません。