試験2日目

FutabaUniv2005-07-21

風邪を悪化させつつも、本日は試験日程2日目。
M下先生の試験です。


前日より、エスタロンモカの連続服用により完徹なのですが
眠気を押しつつ学校へ。
試験は簡単だったのですが、なにせ頭が働かず
完答できても、時間が危うかったですw


その後は図書館にて、延長手続きを済ませ
偶然お会いしたT上先輩と世間話をちらほら。
T上(゜∀゜)「夏は部で何かせぇへんのか?」
私(・∀・)「皆、インナーなので外に出たがらないのですよ」
私(・∀・)「今年もBBQくらいできれば良いのですが」
こんな感じの事をお話してお終い。
昼前には、下宿に戻りました。


※画像は適当ですが、見ているとじわじわ来るものが((((;゜Д゜)))