N桐研に入り浸り

FutabaUniv2005-07-20

_| ̄|○最近、更新が遅れておりまして申し訳ないです。
_| ̄|○夏風邪もひいてしまいました。
注意:今日は、昨日の内容に関して書いておきます。


さてさて、本日より試験期間へ突入した訳でして
私も早速、試験がありました。
その後
暇なのでN桐研へとお邪魔することに。


前回の『N桐研乱入事件』以来
出入りすらしていなかったのですがT上先輩がご在室ということもあって、遊びに行きました。
まあ、遊びに行くと言いましても
T上先輩と雑談をしたり、いろいろ思考のネタを頂いたりと
それはいろいろ目的があるのです。


T上(゜∀゜)「やっぱりアレやで、障害者福祉はえらく大変なんやなぁと」
前期カリキュラムのほとんどが教職課程で
その上、介護福祉等の研修にもお出かけになる先輩。
聞く話には新鮮なものが沢山あり、ネタが尽きません。
以前、N桐先生が「T上君は博識だろう」と仰ったのは、まさにその通り。


と、そこにN桐先生が。
先生(・∀・)「やあ、また来たんですねぇ」
_| ̄|○あぁ先生、いつもお世話になっております。
_| ̄|○1つ、質問してもよろしいでしょうか?


_| ̄|○こんなに遊びに行って、なぜ怒られないのか不思議でしょうがありませんw


結局、雑談に先生が参加して、その後帰りました。
_| ̄|○お邪魔いたしました、いや本当に。


※画像は適当。
更新は、かなり止まると思われます。
見てる人には申し訳ないものです。