ゲーム三昧生活

FutabaUniv2005-07-18

昼と夜とが逆転した生活を送っているせいでしょうか。
いつのまにか連休最終日となってしまいましたw


連休最終日ですから、何かしようかと思ったのですが
特にやることもなしw
で、ヒッキーはヒッキーらしく
ゲームをして過ごすことに致しました。


部の方々ならご存知かもしれませんが
私、本当にゲームをやらない方でして
ゲームに触らない=5ヶ月とかも普通にあるのです。
ゲームセンターなんてもっての外。
好んで行くことすらありません。


そんな私でも熱中するジャンルがあります。
それは
『戦略シミュレーションと戦略RPG
かの名作中の名作「タクティクスオウガ」をはじめとする戦略RPG
大戦略」「提督の決断」に類する戦略シミュレーション
これらをプレイし始めると、本当に人が変わったように熱中します。

本日は「提督の決断Ⅳ」をプレイです。


朝の6時から始めたこのゲーム
終わったのは結局、日を改めた午前2時という有様。
なんといいますかね。
本当に時間の使い方が間違ってますよ、私はw


※画像は「一番苦手なゲーム」
。・゜・(ノД`)・゜・。いつも自爆しまくりですw
「ゲームは1日2時間まで」
現在は広報のお偉いさんをやっている高橋名人の名言です。