お薬の時間です

FutabaUniv2005-07-13

【5:00】(初の睡魔に襲われる)
('A`)ノ● エスタロンモカを1錠服用
('A`)ノ□ 栄養ドリンク服用
→眠気が消える、かなりハイテイションになった。


【8:00】(再び睡魔に襲われる)
('A`)ノ● 再びエスタロンモカを2錠服用
→眠気が消える


【12:00】(強烈な睡魔、筋肉痙攣の発症)
('A`)ノ● エスタロンモカを1錠服用
('A`)ノ○ ビタミン剤と総合ビタミン剤
→痙攣の停止、睡魔は止まらず


【15:00】(強烈な睡魔と怠惰感)
('A`)ノ● 再びエスタロンモカを2錠服用
→効果なし


今日は1限に試験、午後から実験(18時まで)があったのですが
薬でなんとかなるだろうと思っていました、えぇ。
服用カフェイン総量=700mg
コーヒー約6〜10杯分に相当する量を飲み続けてみましたが
耐性獲得により、最後の方は効かなくなっていましたw
ちょっと、途中から気持ち悪くなってきたくらいです。


試験結果はぼちぼち、実験は半分寝ていた状態が続いたので
まあ、よかったのですが。
よい子はくれぐれもドラッカー生活をしないようにw


※画像は適当、でもこの位の無茶だったかもしれません。
私信:
①T上先輩へ
N桐研で配属説明会をしていることを知らずに、ドアを開けて
私(゜∀゜)「どもども〜、失礼しま〜す、アハハハハハハハw」
とか入室して、一同ポカーンとさせてしまいました。
しかも白衣姿で。
もし先生が怒ってらしたらお知らせください。
すぐさま土下座に参りますorz


ちょっと、学生実験の休憩時間におじゃまするのは自重致しますorz