Brandwunde

FutabaUniv2005-07-10

(;゜Д゜)ぎゃあぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁ!


こんなに叫んだのも久しぶりです。
そのくらいに痛かったのです。


麦茶を作ろうとコーヒーポットに熱湯を注いでいたところ
誤って手の甲にかかってしまったのです。
しかも、まんべんなくw
一瞬、何が起こったのか理解できなかったのですが
10秒経ってから火傷をしていることに気が付いて
冷水にて冷却処理したのです。
5分経っても、10分経っても痛みは消えず。
見れば、お手々は真っ赤っかw
水疱がちらほら見えています。


軽度の火傷、そう自己診断を下して
さっそく常備薬から軟膏+包帯+ガーゼを取り出し、手をマキマキ。
その姿はまるで
『ミイラ』
といいますか
『私が死んでも変わりはいるもの』
といいますかw
ともかく、その後は痛がゆい感覚が残る羽目となりました。


先程、包帯を取ったところ
痛みが消えて水疱も小さな数個しかありませんでしたから、問題は解決。
しかしながら皆さん。
(´;ω;`)一人暮らしで怪我をすると、いろいろ苦労しますねw
梅雨のボケボケは、これだから嫌いです。


※画像は適当。皆さんもお気をつけ下さい_| ̄|○
私信:
①T先輩へ
本日はいろいろありがとう御座いました。
ご助言&貴重な情報が得られたのは、何よりもの収穫です。
長話ですいませんでした。