KERA(ケラ)7月号 

FutabaUniv2005-06-26

女性向けファッション雑誌、KERA(ケラ)。
書店でこの雑誌を買った時の店員さんの顔ときたら・・・。
店員((((;゜Д゜)))。oO(コヤツ、変態か?)
といった反応が楽しめたり、楽しめなかったり。
( ´∀`)つまあまあ、お釣り渡すときに手を震わせたりしないで下さいw


KERA別冊『Gothic&Lolita Bible』といえば、ゴスロリ愛好者の雑誌ですが
元々KERAの方向性自体がゴスロリ趣向に近く
ViViとかCanCam、ananといった有名ファッション誌とは一線を画します。
もちろん、ティーン雑誌らしく
巻頭には一般的なオサレが載ってたりしますが。


今月号では、夏服らしい半袖な服が目に付いたりしまして涼しい感じです。
が、パンクすぎる服がちらほら。
いや、私の趣向がそっち向けじゃないものでw
多分、生地の関係でそうなってくるんだとは思うのですが
ほら、綿サテンとかツイルとかは暑いですからね。
ましてや、黒エナメルなんてもっての他です。


となりますと
自動的にチュールレース、ソフトチュール、サテンリボン他を駆使して
涼しげながらも綺麗な紋様で着飾るしかすべがなく。
('A`)これだから、ゴスロリ服は奥深いのですw


※画像は適当、しいていえばメイド服(男)
雑誌の画像が「無断転載禁止」だったので、貼れませんでした。
('A`)あぁ、型紙作りたいなぁw