配属希望で大いに悩む

FutabaUniv2005-06-25

=無記名希望調査=
発生研(定員40名) 希望者41名
分子研(定員27名) 希望者16名
生化・T口研(定員7名) 希望者21名
生化・T部研(定員7名) 希望者4名
N研(ry


わざわざ大文字にした部分、ここが問題なのですよ、えぇ。
まさかの
倍率3倍
関門が立ちはだかった訳です。
(´;ω;`)しかも、自分の希望する研究室に。


昨日から諸先輩方にお伺いをして、いろいろ情報を集めていたところ
会長からも参考意見を頂くこととなり
さらには、M先輩からも色々お話を伺ったのですが
・・
・・・・
・・・・・・
『(゜∀゜)まぁ、あまり深く考えるのはよしなさい』
と心配をかける結果となりました。


私(゜д゜)「じゃあさ、定員超えたらどう調整するのさ?」
先輩方(#゜д゜)(゜д゜#)「「それは先生に聞きなさい!」」
さすがに調整をどうするのかが、一向に心配になるところ。
成績か、面接か、集団討議か、じゃんけんかw
結果は来週月曜に持ち越しとなりそうです。


('A`)来週水曜は憂鬱だなぁw


※画像は『多分、皆さんがお持ちのご感想』
超がつくほど心配性な自分が嫌になります。
_| ̄|○会長並びにM先輩、お時間を割いて申し訳ありませんでした。
私信:
①Musical Button
_| ̄|○知り合いが本当に居ないので、ご辞退申し上げます。
どうやっても、5番目の条件がクリアできません。