親不知イタイイタイ

FutabaUniv2005-06-16

恥ずかしながら、虫歯を持っていたりします。
親不知とか、奥歯とか
意外と歯磨きが行き届かない場所にあるのですが
『フッ素入り歯磨き粉』を使う以外、放置をしていたわけなのです。


が、しかし
今日に限って、親不知が疼いてしょうがありません。
なんといいますか
「違和感がある」
というか
「微妙に鈍痛がある」
というか
何とも表現の難しい痛みが走ります。


多分、頭痛と寝不足と腹痛に連動して痛くなったのだとは思うのですがw
どちらにしても、近々歯医者さんに行かなければいけないでしょう。
そこで、ネットにて調べてみました。
親不知の抜歯法を・・・。


①まずは局部麻酔をします。
②次に歯茎を切開します。
③ノミで歯を割って(゜∀゜)引っこ抜く
・・
・・・・
・・・・・・
ギャ━━━(;゜Д゜)━━━!!何それ!!
((((;゜Д゜)))イタイイタイイタイイタイ、それマジイタイですよw


ごく希に『顔面神経麻痺になる』『主要な血管を傷つけてエライことになる』
らしいのですが。
大丈夫なんでしょうか、ちょっと心配ですよ。


※画像は今の心境。
('A`)どなたか、イイお医者さんご存じでしょか?w
私信は特にありません。