知識の共有を

FutabaUniv2005-06-15

今日は、いつもと趣向が違うお話を。


とある方から、とある質問がきました。
その質問内容とは、ずばり
『恋のお悩み』


('A`)・・
('A`)・・・・
('A`)・・・・もうね、バカかとアホかとw


よりにもよって、このダメ人間に相談してくるとは。
(゜∀゜)「将来の夢はネフェやタチコマと結婚することです!」
そんなことを平気で言う人間に、相談を吹っ掛けてきたわけですよw


まあ、当人はかなり深刻な顔をして、何も手に付かない感じでしたから
学友として、何とか力にはなりたいもの。
そこで


∀・)⊃『双葉虹裏お手製・恋愛豆知識』


これを四次元ポケット、もとい海馬から引き出して相談することにw
としあき達の詰まりに詰まった童貞豆知識です。
役に立たないわけがありませんw


相談終了後
メールで謝辞の言葉を言われました。
・・
・・・・
・・・・・・
よかったですね。
それはよかったですね、はい。
こんな知識、持ってたって一生使うことはないですからね。
なんせ2次元に嫁を持つ男ですから、私は。
お役に立てて光栄ですよ。
えぇ、怒ってませんとも。
怒ってませんってば!
(#゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \


※画像は適当。
。・゜・(ノД`)・゜・。孔子曰く『少之時、血氣未定、戒之在色』
。・゜・(ノД`)・゜・。モテなくったって生きていけるんだから、いいんだい!w


私信:
①会長へ
_| ̄|○先日はありがとうございました。
②研究室なのですが、今年は希望の偏りが酷いようなw