ら○゛まんらーめん

FutabaUniv2005-06-13

『Closed Monday』
赤字で書かれた看板が、全ての始まりな訳でして。


部会恒例夕食会
ら○゛まんらーめんへ行くことになったのですが
お店に到着直後、『Close』の看板を前にして佇んでおりましたw
まさか、月曜日が定休日とは!
T上先輩を始め、駐車場にて臨時会議開催です。


会議決定により、市内のら○゛まんらーめんに行くことに。
T上先輩の先導で、移動し始めたのはいいんですけどね。
いいんですよ、えぇ。
いいんです。
文句とかそんなのは全然なかとですよ、はい。

ω・)でもですね

どうやら、間違った情報をお持ちのようでして
(;・∀・)道を二転三転し
(;・∀・)到着まで1時間もかかりまして
(;・∀・)さらには、T上先輩とはぐれてしまうハプニングがw
結局、到着したときには9:30を廻っておりました。


私はそうでもなかったのですが、後輩方は疲れ切った様子。
すぐに、注文を頼みます。
私(・∀・)『赤いら○゛まん、トッピングで味噌味』
H(・∀・)『あ、俺はら○゛まんとチャーハンお願い』
皆が注文を頼み終え、最後は先輩の番になった矢先


T上先輩(゜∀゜)『えっと、バニラアイスとコーラ頂戴』


店員さん(;・∀・)『・・・・・・え?』
店員さん(;・∀・)『・・・それだけでよろしいですか?』
T上先輩(゜∀゜)『うん、それで』
ラーメン屋でデザートしか頼まない人を初めて見ましたw


※画像は唐辛子たっぷりのらーめん
ちなみに赤いら○゛まんは辛いだけで、赤くはありません。
私信は15日にでも。