交遊関係構築障害

FutabaUniv2005-06-05

愚痴です('A`)脳汁で書き殴ったキモス文章です。


登録したのはいいんですよ。
いいのですよ。
えぇ、いいのです。
そこまでは、いいのです。


でもですね、気が付いたことが一つ。


('A`)根本的に人間嫌い&会話能力ゼロなのか、私は?


登録後、いろいろな方に聞いたわけです。
我が親友のT氏。
私(゜д゜)「先生、質問があります!」
T('A`)「なによ?」
私(゜д゜)「○○どうよ?」
T('A`)「しらん」
私(;゜д゜)。oO(しまった、また勢いだけで話してしまったぞ)

そのまま話を投げて、無用にT氏の機嫌を損ねたり


会長にも
私((((;゜Д゜)))「○○コエーですよ」
会長(・∀・)「知り合い見つけたの?」
私(;゜д゜)。oO(しまった、心配なだけで話しかけてしまったぞい)

そのまま話を止めて、諦観な感想貰ったりと。


もうね、どうしようもなかです。
そりゃね、某サークルも辞めたりします、えぇ。
で、自己嫌悪になるわけです。
('A`)何と根が腐った人間なのか、と


宗教・カルトにも走らず、哲学にも逃げないでここまでやってきましたが
どうにもこうにもダメ人間です。
楽観視も許さず、周囲は一考して優秀なばかり。
せめて、この情緒不安定だけでも何とかならないものかと、切に願う次第です。


※画像は適当。
『石ころ帽子』が欲しくなる、悩み多き時代です。