河原+自転車

FutabaUniv2005-06-04

久々に乗りましたよ、自転車に。


自転車なんて、帰省の時に最寄り駅まで行く時しか使いませんし
体力が落ちたせいか、足を動かすことにも一苦労です。
でも、バイクの後輪は指が突っ込めるくらいに破損しているわけでして
他にアシがありません('A`)


ただただ、バイク屋に行くために自転車を動かすのはしんどいので
「河原を散歩する→ついでにバイク屋に寄る」
という理由でmy脳を騙して、体を動かすことにしましたw


今日の和歌山北部は、午後より天気雨。
体を動かすには快適な天候でして、農家の方も田植えに勤しんでいます。
14時、自宅を出発。一路、河原を目指します。


日頃、バイクに乗っているせいでしょうか?
身近に気が付かないこともあるものなのですね。
街が『水の都』っぽく思えるくらい水路に水が流れてたり
田んぼでは田植えが始まってたり
遠くから野球部のかけ声が聞こえてきたり
幼女の集団が迫ってきたり、とw


とかく風がありましたので、河原でのサイクリングは最高でした。
(´Д⊂学校サボって、河原で昼寝と専門書やってた時代に戻りてぇなぁ
とか思ったりw


※画像は『まあか様』
バイクですが、タイヤ交換となり月曜までお預けとなりました。
代車がありますから、いいんですけどねw
私信:
①某招待。
「ぼくは○ちちゃん」の自動書き込みで有名な某所。
('A`)ダメ人間なのに入っていいのか、俺?w
②妹者へ
『ガチョピンスーツ』
『ペットボトルの蓋を目に付けて→私、バドーさん!(・∀・)』
『まじか?』『もちつけ!』
電車男ってさ、印税とかってひろゆきにいくわけ?』
こんな会話をしてくる時点で
(゜д゜)一般人じゃないですから、お前さんはw