原付パンク

FutabaUniv2005-06-03

('A`)あぁ、もう。
嫌な事は続いて起きたりするものです。


深夜10時。
ちょっと、飯でも買おうかと24時間オークワまで行ったわけですが
・・
・・・・
・・・・・・・
あれは走行中でしたか。


Busyuuuuuuuuuuuuuuuuuu!


とか音が鳴ったんですよ。
バイクの後ろの方から、急に。


Σ(゜Д゜; ;゜д゜)え?何なに?オバケ?え?えッ?


とかビビってたら、後ろのタイヤの調子がおかしいのに気が付きました。
いわゆる『空気抜け』であることが分かったわけです。
タイヤの栓が抜けたんだろ、とか思って降りて見たら


_| ̄|○後ろタイヤが裂けてましたw


何か金属片を踏んだとか、誰かに傷つけられたとかではなく
疲労裂破のようでした・・・。
今思えば、原付で普通に山登りとかしてましたからね。
そりゃ、疲労も激しいはずです。


('A`)せっかく、朝市に行こうと思っていたのに。
知り合いにアシを頼めないので
明日は自転車乗ってバイク屋まで行ってきます。


※画像は『狙撃手』
最初は、鉄砲か何かの音だと思ってました。
私信は特にありません。